Ken's Character Gallery

突然、けんの書いた絵を掲載します。




最終更新
2002.01.31
番外2、今年の年賀状の干支全公開


2002.01.31
番外2、今年の年賀状の干支予定外の前倒し2体追加公開

KCG

★★KCG番外2[2002年賀状キャラ]

KCG番外[2001年賀状キャラ]

投票所

Ken'sトップに戻る




まえがき
ようこそKen's Character Galleryへ。
ここはけんが描いた絵が置かれています。
他にコレといってありません。

絵は、最近の趣味です。
そのうち飽きて描かなくなることでしょう。
それまで連載(!?)していく気分いっぱいなのでよろしくお願いします。

更新は基本的に気分次第。

ここでは何故かスタイルシートを使ってません。
ついでにHPデザインもありあせん
そんな感じで宜しく。

ちなみにKCGはKen's Character Galleryの略ですが、
Ken's Ccomputer Graphicでもいいです。(でもいいって何だ〜!?)


追伸、著作権あるらしいので、そこんとこ宜しく。(意味深!?)




2001.09.18投票所を設けました。
是非投票してくださいね

悪質なROMお断りです(笑)
↑みてるだけー。


是非掲示板にも感想とかどうぞ。