鈴木爆進海道


since2000.11.28
new write since 2001.08.15
※このページは1024×768,IE5フォントサイズ中で快く設定されています。

2004.04.19昨日の答えです。正解はロック クライマ〜〓…というわけではなく実は自衛官になってたわけでありますではまずは自衛隊トリビア「ほふく」には1〜5まである〓わかったかな〓ではバイナラ
2004.04.18皆さん〓オヒサ〜〓約3年ぶり?(ありえね〜〓)になり申し訳ないです〓平にご勘弁を〜〓さて、その間何をしてたかというと…ナゾナゾです!普段は物の手入れをしたり警備したりしてますが、たまに山にいき穴を掘ったり撃ったり(何を)してます。答えはまたにスルなり〜にんにん
2002.01.27 最近、駐屯地で狸や犬がでてムツゴロウ王国になってきてます。
次は何がでるのか楽しみ楽しみ。
それではまた来年バイバイ
9月11日(火) やっと1人前の自衛官の一歩だとハッスルしてたのだが、 まずやることは、弁当取りに行ったり、靴磨きなど雑用ばっかり。 現実はきびし〜
世間の荒波に負けず気合いで頑張ろう。
8月24日(金) 今日も訓練でヘトヘトだよ〜(>_<) でも、明日は休みだ〜!バンザイ!
さて問題です。
俺の職業は何でしょう?
1陸上自衛隊
2海上自衛隊
3航空自衛隊
正解者の中から1名に俺のサインが当たるかも?(いらね〜)
8月15日(水) どもっ!鈴木です。お茶の間に笑いを提供できたらいいなと思いつつ日記を復活しました。よろしこ!
管理人より鈴木君に愛の手を。Mail

鈴木君は自衛隊で隠れてメールを送ってくれています(笑)
超過去分